0120994691城南キャピタル 脅威ともいえる巨大パフェ

0120994691城南キャピタルがお届けします。

皆さんはビッグパフェにチャレンジされたことはありますか?

甘いものが好きな方なら、

一度は試してみたいと思われた方も多いのではないでしょうか?

全国各地にあるビッグパフェの一部をぜひご覧になってください!

巨大パフェがあるお店まとめ。こんなにたくさん食べれない!?

 

巨大パフェ。それは、甘党であれば一度は夢見るスイーツではないでしょうか。「甘いものならいくらでもイケる!むしろそれで満たされたい!」という方も多くいるのではないでしょうか?

そんな思いを果たしてくれる巨大パフェを食べれるお店が東京都の池袋を筆頭に、全国各地にあります!軽い口どけのホイップ、ほろ苦いチョコ、食感がアクセントになるコーンフレーク、甘酸っぱさがバランスを整える色とりどりのフルーツ・・・それらが惜しむことなく盛られており、超規格外の“高い山”がそびえたっています。一人で食べるのも良し、数人でつつくのも良し、団体で記念に食べれるパフェもありますよ。皆様もこれを見て巨大パフェを食べに出かけてみませんか?あなたは制覇できるかな!?

殺人レベル!地方の巨大パフェはどうかしてる

 cats cafe パルコ店

名古屋を拠点に展開するキャッツカフェの自慢はパフェ。通常のパフェのグラスに入ったものからジョッキに入ったものなどたくさんの種類が並びます。その中でもひときわBIGなのがこちら。

「アンビリーバブル(6,660円)」
バケツサイズと呼ばれているそうで、5~8人前あるそうです。重量約6㎏って、8人で食べても一人当たり750g!

しかし!キャッツカフェ、これだけでは終わりませんでした。なんとアンビリーバブルを超えるパフェがあるというのです!それがこちら。

「なんてこったい(18,000円)」
まさに名前の通り、なんてこったいと叫びたくなりますね。パフェになぜかエビフライや小倉トースト、ラーメンまでのっています。こちらは総重量16kg、10人前以上とのことです。完全予約制なので、チャレンジしたい方は予約をお忘れなく!詳細は店舗へご確認下さいね。

■ 基本情報

  • 名称: cats cafeパルコ
  • 住所: 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館8F
  • アクセス:地下鉄矢場町駅直結。パルコ西館8F
  • 営業時間: 11:00〜22:30
  • 定休日: 不定休
  • 電話番号:052-238-0517 
  • 公式サイトURL: http://cat-caffe.com/index.html

 

カフェコロンビア(大阪)

大阪にあるジャンボパフェが有名なお店コロンビア。このお店にはジャンボパフェが5種類!大きさ順にチョコレートビックリパフェ(3~4人前)、アベックパフェ(5~7人前)、富士山(8~10人前)、エベレスト(30人前)、スペースウォーク(50人前)となっています。50人前のパフェ!気になりますね。画像がこちら。

「スペースウォーク(34,800円)
こちら、土台となっているのは全てアイスクリームで約23L使用されているとのことです。お値段は34,800円+税。もう安いのか高いのかよくわかりません。パーティなんかにはよさそうですね!チャレンジしたい方は3日前までに要予約です。

■ 基本情報

 

カフェオリンピック(長崎)

約50種類のパフェがあるカフェオリンピック。パフェ以外にも長崎名物トルコライスやミルクセーキも人気のお店です。こちらの巨大パフェはなんと言っても高いんです!え?お値段?いえいえ、お値段ではありませんよ。

「長崎夢タワー(5,700円)」
こちらのパフェはその高さ1.2メートル!写真にも納まりきらない大きさです。お値段もそこそこ高いかも・・・。でもこのボリュームとインパクトにチャレンジしてみたくなりますね!倒さずに食べることができるのでしょうか。

■ 基本情報

 

からふね屋(京都)

和菓子のイメージがある京都にもBIGなパフェを提供するお店があります。からふね屋はパフェの種類なんと100種類以上!パフェ天国なお店です。そのお店の巨大パフェがこちら。

「ル・レーヴ(50,000円)」
フルーツや小さなコーン入りのアイスクリームがたくさんのっていてまさにパフェの王様といったところでしょうか。一番上のパイナップルはどうやって食べるのでしょうか。こちら、20~25名様向き、7日前までの予約が必要です。大人数のパーティだと、インパクトもあって盛り上がりますね。

■ 基本情報

 

挑戦が難しい人はかわいいレベルを!都内にある巨大パフェ

TOMBOY cafe

「モーモーパフェ(2600円)」
モヤイ像がシンボルのカフェでいただけるのは、お店の名物、高さ40cmのモーモーパフェ。6~8名向けだそうです。大量のソフトクリームの後に待ち受けるのはこれまた大量のカキ氷!ここが完食への一番の難所かも!

■ 基本情報

  • 名称: TOMBOY CAFE &DINING 渋谷円山町店
  • 住所: 東京都渋谷区円山町10-13
  • アクセス:JR 渋谷駅 徒歩8分
  • 営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30) 
  • 定休日: なし
  • 電話番号: 050-5799-1785
  • 公式サイトURL: http://www.tomboy106.com/

これは一人では、、、

といったパフェもありますね、、、

見た目のインパクトもすごいです!

ぜひチャレンジャー精神のある方は挑戦してみてください!

以上、0120994691城南キャピタルがお届けしました。