読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0120994691城南キャピタル 東京のおすすめカフェ

0120994691城南キャピタルです。

今日ご紹介するのは東京のカフェについてです!

普通のカフェではなく、一風変わったカフェもたくさんありますね!

今日はその内3件をご紹介します!

東京の体験型カフェ41選。こんなユニークなところ知ってる?

 


東京にはオシャレなカフェがたっくさん!渋谷や新宿、原宿などどこの地域でも大人気なのですが、今回は王道とは少し違った魅力を持つとてもユニークな変わり種を33カ所まとめました。どんなところがあるのかというと、たとえばハンモックがあったり、プラネタリウムが見れたり、うさぎと触れあえたり……今あげたもの以外にも変わったものがいっぱい!どうですか?だんだん気になってきませんか?東京観光の時にぜひ立ち寄ってみて下さい!

「癒し系カフェ」

1.ハンモックカフェ:mahika mano(吉祥寺)

ハンモックに揺られたいけど、自宅に設置するのは…とためらわれている人にオススメなのが「ハンモックカフェ mahika mano」。カフェの椅子は全てハンモック!ハンモックに揺られながらのカフェタイムは究極の癒し時間です。

リラックスしすぎちゃう!というこのカフェ。たまにはハンモックに揺られて、ゆっくりしてみませんか?吉祥寺南町のサンパレス1階にあります。ハンモックだらけなので、お店に入ったら驚くかも知れませんね。気にいったら買う事も出来ますよ♪

白とウッドが基調の店内は清潔感があり、リゾート感も楽しむことができます。そんな空間で食べられるのはカレー、ロコモコタコライスなど。デザートはバナナチーズケーキ、なめらかティラミスなどがあります。大人がゆっくりと時を過ごせる空間のため、子供はごめんなさい。

■ 基本情報

 

2.足湯カフェ:カシュカシュカフェ(大森)

足湯を楽しみながら、カフェタイムも楽しむことができるオススメのカフェが「カシュカシュカフェ」になります。解放された空間で足湯を楽しみながら過ごすカフェタイムは、癒しの時間です!都内で気軽に足湯を楽しめるオススメのカフェでもあります。

東京都大田区の山王にあるダイシン百貨店の5階にあります。店内には足湯スペースと独特な椅子がずらりと並びます。大森駅から徒歩10分という便利な場所もおすすめポイント!窓から町並みを見下ろしながら足湯を楽しんでくださいね!

テーブルが横に置かれており、足でテーブルを蹴ってしまったりという心配がなく、足湯を満喫しながら、食事も楽しむことができます。パスタやサンドイッチなどもありますが、コーヒーだけでももちろんOK。頭寒足温で健康にもバッチリですね。

■ 基本情報

 

3.プラネタリウムカフェ:PLANETARIUM Starry Cafe(羽田空港

羽田空港に作られた珍しいカフェが、プラネタリウムを楽しみながらカフェ時間を楽しめる「PLANETARIUM Starry Cafe」。幻想的な空間が広がることからカップルに人気を集めるカフェです。飛行機が出発するまでの待ち時間、到着するまでの待ち時間をロマンチックに過ごしてみてはいかがでしょう?

さすが東京、いろんなコンセプトのカフェがありますね。このカフェを考えた人はすごい。プラネタリウムカフェなんて、もうすでにカフェ主体ではなく、プラネタリウムメインになってしまうではないですか!しかも一応カフェだから夜11時まで営業していていいですね! 

星を眺めるだけでなく本物のプラネタリウムなので、上映があります。入場料を支払い、別途ワンドリンク制となっています。カフェタイムとバータイムがあります。空の旅へ旅立つ前の飛行機の待ち時間に利用してもいいですね。

■ 基本情報

 

 

いかがですか?

もっとたくさん色々変わったものがあるので、

気になられたものがあればぜひご覧になってみてください♪

以上!

0120994691城南キャピタルがお届けしました!