読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0120994691城南キャピタル 映画から学べるもの

こんにちは! 0120994691城南キャピタルです!!

みなさんは最近誰かに贈り物をしたことがありますか?

贈り物をしたということは大切に思っている人がいるということだと思うので

素敵なことですよね。

そんな思いやりが学び取れる映画がついに公開しました!

 

猫好きが見逃せない、LOVEがイッパイの映画も公開!贈りもの♥LOVE

迷子の黒猫と街のボス猫の友情を描いた話題の映画がまもなく公開。小さな黒猫を故郷に送り返そうとするボス猫の気持ちが胸を打ちます!

映画『ルドルフとイッパイアッテナ』から感じる「送る=贈る」心とは?

迷子の黒猫と街のボス猫の友情を描いた話題の映画がまもなく公開。小さな黒猫を故郷に送り返そうとするボス猫の気持ちが胸を打ちます!

大ベストセラーがついに映画化!

シリーズ累計100万部を誇る大ベストセラー、斉藤洋作『ルドルフとイッパイアッテナ』。日本中で愛され続けるノラ猫たちのストーリーが3DCGアニメで映画化!
8月6日ROADSHOW

Story 1 幸せに暮らしていたルドルフが、長距離トラックの荷台に迷い込み…。
岐阜の住宅街で、大好きなリエちゃんと暮らしていた黒猫のルドルフ。ある日、長距離トラックの荷台に迷い込んでしまう。一晩車に揺られ、たどり着いたのは東京だった!

Story 2 ルドルフに野良の世界を教える、街のボス猫イッパイアッテナ。
街を彷徨ううち、巨大なボス猫イッパイアッテナと出会う。自分が住んでいた場所がわからず、生きていく術も知らないルドルフに、ノラ猫として生きていくあれこれを教えるイッパイアッテナ。

Story 3 リエちゃんの家に帰りたい! ルドルフの願いは叶うのか?
ルドルフをなんとか故郷に送り返そうと知恵を絞るイッパイアッテナ。けれどもそんな二匹の前に、ブルドッグのデビルをはじめ、さまざまな困難が立ちふさがる。ルドルフは、無事に故郷に帰れるのか?


出会いと別れの中で、小さなルドルフを懸命に故郷に「送り返そう」とするイッパイアッテナの気持ちが、切なく温かい。待っている人に何かを「送る=贈る」「届ける」という心を、いま一度、思い出してほしい。

豪華な声優陣も話題!

ルドルフ(声・井上真央
主人公の黒猫の声を演じるのは、昨年NHK大河ドラマの主演を務めた井上真央さん。

イッパイアッテナ(声・鈴木亮平
ルドルフの師となる街のボス猫を演じるのは、テレビ、映画に大活躍の鈴木亮平さん。

ブッチー(声・八嶋智人
商店街の金物屋に住む、おしゃべりなお調子者の猫。その声はドラマだけでなくバラエティでも活躍する八嶋智人さんが担当。

ミーシャ(声・水樹奈々
ルドルフと友だちになるかわいいメス猫の声を演じるのは、声優だけでなく歌手としても人気の水樹奈々さん。

デビル(声・古田新太
近所の猫たちから“地獄の番犬”と恐れられる凶暴なブルドッグ。個性派俳優の古田新太さんが熱演。

 

 気持ちを届けるってとても大切なことだと思います。

これを機に大切な人へ何かを贈ってみてはいかがですか?

0120994691城南キャピタルがお送りしました!!