0120994691城南キャピタル 夏はぜんざい!沖縄名物かき氷

0120994691城南キャピタルが今日もお話しさせていただきます!
今日も夏としてはまだ控えめかと思いつつも、
暑いに変わりはありませんね;
そんな日々をもっと快適に過ごせるよう!
夏だからこそ楽しめるような話題をみなさんにお届けします!

レトロ食堂で味わう魅惑の沖縄ぜんざい&かき氷5選

冷たくて甘い沖縄ぜんざい&かき氷は、幸せな気分にさせてくれる魔法の一皿。町のはずれに佇む小さな食堂で、なごみのひとときを。1年を通して暖かい沖縄は、冷たいおやつが充実してるのです。

この間、某47都道府県の様々なものを紹介するTVでもやっていましたが、
沖縄の夏の定番といえばかき氷!
。。。ではなく、"ぜんざい"なのだそうですね!
氷にシロップがかかっていなくても、
金時豆の甘さで十分おいしいのだそう。。。
見ていてお腹が空いてきてしまいました(笑)
これはぜひ食べてみたいです!!!
それでは今日はこの辺で!
0120994691城南キャピタルでした。