0120994691城南キャピタル ビアガーデン特集

0120994691城南キャピタルがお届けします。
暑い夏は、夏らしいものを食べて!
元気に過ごしましょう!!!
…というわけで、本日の話はコチラ!

 

夏といえばビアガーデン!!
ということで、気になっているビアガーデンチェックをします(*´∀`*)
 
ビアガーデン、ではないですけど夏といえばBBQ!!
 
http://news.mynavi.jp/articles/2016/07/20/bbq/
ちょっとリッチなBBQを! 専門家オススメのとっておきホテルBBQはここだ
 
”夏に大人気のBBQ。オープンエアで仲間とグリルしつつ、ワイワイ楽しむのは最高のひと時だ。重たい機材を運んで何とかスポットにたどり着いても、混雑なんてこともあるのはその人気ゆえだろうか。一方、自然が魅力のBBQスポットは、交通アクセスが難儀な遠隔地にあるなど車でのアクセスが必要なケースも多く、せっかくのおいしいビールもドライバーはお預けというのも残念なところ……。  
BBQを手軽にちょっとリッチに(写真は新横浜プリンスホテル「新横BBQビアテラス」)
 そこで今年はちょっとリッチに、アクセスもサービスも優れた、至れり尽くせりなデラックスホテルのBBQはいかがだろうか。全国各地のホテルバーBBQを知り尽くすホテル評論家が、関東から九州まで、コスパに優れたホテルBBQを紹介しよう。”
 
そうそうBBQって楽しいんですけど準備以上に後片付けが手間なんですよね
ホテルBBQだったら美味しいし食べるだけでOKだし、これいいですね~
 
今度こそビアガーデン(*^^*)
 
 
http://www.enjoytokyo.jp/feature/beer/topics/002.html
”幹事の株が上がる! 和牛、有機野菜・・・・・・料理自慢のビアガーデン
ビールが美味しいだけじゃない、料理にも力を入れているビアガーデンをピックアップ! 肉食女子にオススメのお肉を楽しめる店、美容・健康にいい野菜がたっぷり食べられるビアガーデンなど予約しても行きたいお店をご紹介!”
 
神楽坂屋上 ビアガーデン
http://www.enjoytokyo.jp/gourmet/event/628510/
森のビアガーデン
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/616263/
 
この2つが気になりますね~
 
神楽坂の方はピザがあるし、森のビアガーデンはBBQ食べ放題飲み放題ですって(ㆁωㆁ*)
http://mbg.rkfs.co.jp/
森のビアガーデンのサイト、写真がどれも美味しそうでお腹が・・・・・(´;ω;`)
もっと早く見ておけば神宮の花火大会の予約取れたかも・・・・ショック・・・・
 
夏の暑さを乗り切るためにもビアガーデンに行くのもアリですね!
駅チカのとこいくつか行ってみようかな??
友達と相談してみなきゃ~
 
ビールとお肉も大好きな0120994691城南キャピタルでしたヽ(=´▽`=)ノ

*1:o(´∀`)o